コインパーキングを始めるには

建物を建てるには狭い、投資を出来る限り少なくしたい、などの場合、お手軽な投資プランとしてコインパーキングの経営があります。コインパーキングは最低2台程度の駐車スペースがあれば始められ、月極駐車場よりも利益率が高いと言われています。駐車場経営は自分で行なう方も多いのですが、投資目的ならコインパーキングを委託業者に経営を依頼する方も増えています。コインパーキングは立地が重要ですが、郊外の場合などでも使い方によっては駐車場として十分成り立つ場合が増えています。

投資目的でコインパーキングを始めるには3つのことが重要になります。1つは立地と広さ、2つ目は更地であること、3つ目は監視カメラ等が設置できること、4つ目は初期投資がある程度できることです。広さについては2台程度あれば始められますし、現在月極を経営している場合でも徐々に切り替えていく方法も取れます。また、駐車場にするためには更地であることが必要ですが、できればアスファルトなどをひいておくとさらに良いです。

監視カメラについては盗難、事故などの際に重要な資料となりますので必須となっています。また、これらは経営を始める前には準備する必要があるので初期投資は必要です。ただし、自身で経営をするのではなく、委託するなら初期投資も必要なく始められるプランも用意されています。委託する場合は利益率が異なるプランをいくつか提案される事が多いのでデメリットも考慮しながらよく検討することが必要です立体駐車場の事故のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です